News & Events

News「他県をまたいでの往来緩和」について

他県をまたいでの往来緩和

【お客様各位】

イワテブライダルセンターグループでは、6月19日(金曜日)の国政ならびに県行政よりだされました「他県をまたいでの往来緩和」にならい、同様の措置をとらせていただきます。
これまでご遠慮していただきましたり、お待ちいただいたりと、ご協力いただきましたお客様皆様に心より感謝申し上げます。

■ ご来店のご予約について

ご予約に関しましては、当面の間、これまでと同様に同時刻同フロアの密を避けるため、お電話でのご予約受付とさせていただきます。
(ホームページからのご予約は当面の間控えさせていただきます)
また、ご予約のお電話をいただきました際には、引き続き下記の内容の確認をさせて頂きます。

1)挙式日、挙式会場、お名前、ご来店ご希望日時をお伺い致します。
2)お衣装合わせ当日のご来店人数の確認をさせて頂きます。
3)お衣装合わせ内容(ご希望のお衣装、重点項目等)をお伺い致します。
*お客様1組当たりのお衣装合わせの時間を2時間以内とさせて頂いております。
4)ご来店日当日、ご来店される前に体温の確認とご来店時店舗での検温をさせて頂いております。
5)マスク着用でのご来店をお願い致します。

今後も、お客様が安心してご来店頂けますよう最善を尽くしてまいります。

イワテブライダルセンターグループ
スタッフ 一同

News & Events

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 来店予約
Wedding Concierge

Page Top

copyright © iwate bridal center. all rights reserved.

instagram