News & Events

Newsウィルス感染予防対策に伴うお客様へのご案内

新コロナウィルス感染予防対策

イワテブライダルセンターグループでは、感染予防対策に伴い、『ご来店ご予約』の際、お客様へ下記の確認ならびにお願いをいたしております。
また、弊社として、『 お客様への8つの約束 』を掲げ、お客様、従業員の安心安全を確保するため、取り組んでまいります。ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。



〖ご来店ご予約の際の確認とお願い〗

①挙式日、挙式会場、お名前、ご来店ご希望日時をお伺い致します。
②お衣装合わせ当日のご来店人数の確認させて頂きます。
※長時間の3密を避けるため、基本的には同県在中で新郎新婦様を含め、4名までとさせて頂いております。それ以上の人数でのご来店、または県外からのご来店ご希望の際は、ご来店店舗スタッフへご相談いただけますようお願い致します。
③お衣装合わせ内容(ご希望のお衣装、重点項目等)をお伺い致します。
※お客様1組当たりのお衣装合わせの時間を2時間以内とさせて頂いております。お客様の大切なお時間のため、事前準備をさせて頂きます。
④ご来店日当日、ご来店される前に体温の確認とご来店時店舗での検温をさせて頂いております。
※行政の指示通り、37.5℃以上の体温のお客様は、誠に申し訳ございませんが、ご来店・ご入店をご遠慮頂いております。
⑤マスク着用でのご来店をお願い致します。



〖お客様への8つの約束〗


8prms.png


①手洗いをしております。
②手指の消毒をしております。
③マスクを着用して接客させて頂いております。
④店内の換気を行っております。
⑤体温を測っております。
⑥衣装合わせに関わるものを消毒いたしております。
⑦飲み物の提供を控えております。
⑧雑誌の提供を控えております。

今後もお客様が安心してご来店頂けますよう最善を尽くしてまいります。

イワテブライダルセンターグループ スタッフ 一同

News & Events

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 来店予約
Wedding Concierge

Page Top

copyright © iwate bridal center. all rights reserved.

instagram